幕末志士日記

神社仏閣巡り・新選組・御朱印・その他日常

【限定御朱印】薬師寺【ロータスロード:奈良】

またまた来てしまったぜ薬師寺に!

f:id:bakumatusisi:20160703212314j:plain

前回の記事もよろしければどうぞ~!
前回はあいにくの雨模様。今回は逆に暑すぎ!!!

bakumatusisi.hatenablog.com

f:id:bakumatusisi:20160703212319j:plain

写真のロケーションとしては最高ですね。
いろいろ限定公開とか展示とか終わっていたのでなんだかさびしかったです・・・!笑

f:id:bakumatusisi:20160703212317j:plain

赤と青のコントラスト綺麗ですよね。

f:id:bakumatusisi:20160703212318j:plain

f:id:bakumatusisi:20160703212320j:plain

風がめちゃくちゃ強かったの写真でわかりますかね??

 

今回単眼鏡を手に入れて!もう!!すごく良かったです!!!!
ぜひみなさん単眼鏡手に入れてほしい!!!
私は目が悪いのでめがねをしていても細かい装飾とか表情とか見れなかったんですけどすべて解決されました◎テンションめちゃくちゃあがってずっと見てました(笑)

 

*御朱印*

f:id:bakumatusisi:20160703212337j:plain

薬師如来

ロータスロード限定御朱印>

f:id:bakumatusisi:20160703212336j:plain

 

薬師寺の蓮の花*

f:id:bakumatusisi:20160703212316j:plain

私が行った時点では薬師寺が一番見ごろでした◎
(しかし昼過ぎについたので蓮のお花はおねむでしたけどね・・・)

 

前の記事で載せ忘れましたが、ロータスロードでは限定の御朱印のほかに散華と御朱印帳もいただけます。

f:id:bakumatusisi:20160703212330j:plain

薬師寺は真ん中の散華です。

f:id:bakumatusisi:20160703212326j:plain

 

次回は西大寺の記事になります。

ここまで読んでいただきありがとうございました!