幕末志士日記

神社仏閣巡り・新選組・御朱印・その他日常

【ベスト5】オススメ!!フェイスマスク【プチプラのみ】

今年に入ってからやっとフェイスマスクの素晴らしさに気づき、毎日のように使用している私の中でベスト5決まったのでだれも待ってないと思うけど紹介するね!!

 

*第5位*

透明白肌 ホワイトマスクN

透明白肌 ホワイトマスクN

 

 透明白肌!10枚入り600円くらい!!安い!
それに加え、なんと使用時間が5分。短い!!
なのにトーンアップを感じます。中には美容液がたぷたぷ(シート自体もたぷたぷ)で安くてこんなんでいいの!?っていうお得感がありリピ買い◎
バタバタしてもう寝たい!でもなんか肌突っ張ってる感じしてるからどーしてもマスクしたい!でも寝たい!20分はおきてられない!そんな時にこれ(普段でも使うけど)!
かなーーーりオススメです。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。厚みもgood♪

 

*第4位*

北海道の プレミアムルルルン ラベンダーの香り 7枚入り?5袋

北海道の プレミアムルルルン ラベンダーの香り 7枚入り?5袋

 

 プチプラマスクといえば・・・!
どこでも売っているルルルンの北海道限定パケです。
これラベンダーの香りですごくパックしているときに落ち着くし、もっちり感があります!ただ、シートが薄いのが少し気になるくらいでコスト面では助かります!!
あとは北海道に行かないと買えないことくらいですかね・・・。
私は帰省したときに必ず買って帰ってきます。空港にあるのでそれは助かる**

 

*第3位*

 スキンフードのグリーンティマスク!!!!
これのトマトもあるのですが、、なぜか私にはヒリヒリしてしまって使えませんでした。このグリーンティも匂いが好きで使ってます。
使用後はさっぱりしていい気分です。
使用効果としては*毛穴引きしめ対策//グリーンティーエキス配合で気になる毛穴をケアし、ツルツルとしたなめらか肌に整える水分感たっぷりのクールなマスクシート。//
毛穴を引き締めてくれる効果があります!!!
気になりますよね毛穴。。年齢とともに目立つようになってきた気がするのよ・・・
実はブロッコリーも愛用しています。ただ、このマスク、320円(税込)!
ちょっといままで紹介した中では高い・・・!!でも安心して!
スキンフードは時折5+5をやってくれるときがあります!そう!5枚の値段でさらに5枚!!!神かよ!!!!そんなときを狙って私は大量買いしてあります。
韓国行ったらもっと買って帰ってこよう~~~!

 

*第2位*

サボリーノ(Saborino) 目ざまシート 朝専用マスク

サボリーノ(Saborino) 目ざまシート 朝専用マスク

 

 これ絶対おすすめ!!!!!!!!!!!!
私毎朝これです・・・なぜなら朝は戦場だから・・・っ!!!!!
寝起き肌にそのまま貼るだけで、洗顔、スキンケア化粧下地まで出来るオールインワンマスクです。クールな清涼感とひきしめ効果のスキンケア成分で、むくみもスッキリ。はがすときにサッと拭き取ることで、余分な角質と汚れを絡めとり、保湿成分が一日中うるおいをキープします。フルーティーハーブの香り。

40枚入りで1,200円くらいです。
わりとどこでも売っているので見たことがある方も多いはず。
化粧下地まで入ってるってすごくないですか・・・でも化粧下地塗るけどね、塗るけど。でもマスクなんだからながくつけなきゃいけないんでしょ・・・と言っているそこのあ・な・た!なんと60秒です。60秒。とりあえずおきたらマスクつけて着替えれば60秒ですよ。それで終わり!!さっぱりな目覚め!!これは手放せない商品になってしまいました。
ちなみにいきなりそんなにたくさんいらないよーーって方にはお試しセットがあります。

サボリーノ 目ざまシート 5枚

サボリーノ 目ざまシート 5枚

 

 5枚入りです。360円也。ぜひ試してみてね!!!

 

*第1位*

我的美麗日記 私のきれい日記 酒かすマスク 2枚

我的美麗日記 私のきれい日記 酒かすマスク 2枚

 

 私のきれい日記 酒かすマスクです!!!!!パチパチパチパチ
でもこれ限定品なんです。。今限定ってことで店頭に並んでいるので今買い時です。
でも関西圏の方々は買いすぎないでください。私の分がなくなるので。。笑
とりあえず私は2BOXストックしてあります。まだ足りないのでそのうち買い足します。
酒かすは、清酒(日本酒)を醸造する過程で取り出されたもので、“酒蔵で働く杜氏さんの手は白くてしっとり”ということから、日本古来より美肌に効果があると注目されてきました。水分保持力が高いアミノ酸や、酵母・ビタミンなどをたっぷりと含んだ日本酒由来エキス(コメ発酵液)配合で、すべすべでキメの整ったもっちり肌に導きます。

それぞれが個包装になっているので、衛生的です。
また、使用後の肌のべたつきのなさ、しっとりさっぱりするし、酒かすマスクだから匂いどうなの??と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は全然気になりませんでした。
私のきれい日記シリーズ自体かなり人気ですが、その中でも一番すごいと思いました。
いろいろ気になる方はバライティボックスなんていうものも売っているのでぜひ一度手に取ってみてくださいね☆LOFTやハンズに売ってますよ~。
 あ、5枚入りで690円です!

 

 

以上、私の中でおすすめシートマスクでした!
他にも一週間に一回スキンフードのマスクも使っているのですがこれもまた良いのでスキンフードの記事も書こうかなと思います**

 みなさんもおすすめのマスクがありましたらぜひ教えてくださいね!
ここまで読んでいただきありがとうございました^^b