幕末志士日記

神社仏閣巡り・新選組・御朱印・その他日常

おやすみをエンジョイしてきました!

寝坊したんですけど、土曜日のおやすみをエンジョイしてきました!

ぼちぼちブログを更新していこうと思っておりますのでお待ちください。

ラインナップはこんなかんじ↓

東寺

壬生寺

③六角堂

④本能寺

⑤聲の形

です!

壬生寺北野天満宮に行こうと思ってお昼に家を出たのですが(スタートが遅い)

壬生寺から北野天満宮に向かう際に真逆の方向に向かってしまいまして・・・

そのままシフトチェンジして六角堂と本能寺、(宝蔵寺は間に合いませんでした)
更には1stDayだったので見に行きたかった聲の形みてきましたーーー!!!!

昨日の私のつぶやき。
10月1日からフィルムプレゼントが始まったらしいのです。

 

カメラの充電を忘れていたため、写真は携帯のなのでもくもくと編集しております。

編集終わり次第ブログに上げていきたいと思います。
やっぱりお寺はいやされますなぁ!

 

めちゃくちゃ休日を楽しんだので今日は掃除洗濯ブログ更新!
いまからいろいろがんばります!

 

午前中は寝てたわけではなく昨日聲の形を見たため「たまこラブストーリー」みたくなってアマゾンでレンタル購入しちゃいました**

最高だったーーーー!!!!!

この感想もおいおい書きます。

とりあえず現状報告ブログで失礼しました!