幕末志士日記

神社仏閣巡り・新選組・御朱印・その他日常

【名古屋】大須観音【御朱印】

名古屋の御朱印

❁。゚❀。*。❀゚*❁゚ฺ*❁。゚ฺ。*❀゚ฺ*❁。゚❀。**❁。゚❀。*。❀゚*❁゚ฺ*❁。゚ฺ。*❀゚ฺ❁。゚❀。*

  • 大須観音
  • 御開山は能信上人(のうしんしょうにん)
  • 徳川家康が現在の地に移したそうです。

❁。゚❀。*。❀゚*❁゚ฺ*❁。゚ฺ。*❀゚ฺ*❁。゚❀。**❁。゚❀。*。❀゚*❁゚ฺ*❁。゚ฺ。*❀゚ฺ❁。゚❀。*

 

水子供養と先祖供養をしてくださっています。

詳しくは大須観音HPに記載がありますので、ご確認ください。

*インスタグラム用に編集した画像しかなかったのですいません…!

 

御朱印はこちらです!

 

大須商店街にある李さんのからあげがおいしかったです!

www.lees-taiwan-kitchen.com

ぜひお近くに行かれた際には食べてみてください!

大須商店街水曜日のアリスなどもあり楽しみました(*^_^*)

 

明日は現在更新中の奈良⑥春日大社の記事になります。

よろしくおねがいします。

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 ランキング参加中です。

よろしければぽちっと頂けると励みになります~。


御朱印 ブログランキングへ


神社・仏閣 ブログランキングへ