幕末志士日記

神社仏閣巡り・新選組・御朱印・その他日常

飛行機に乗る時に女性におすすめしたいアイテム達!

私の飛行機の中での犯罪者スタイルマジおすすめなので記事にすることにしました。

f:id:bakumatusisi:20160922211414p:plain

何が犯罪者スタイルなのかって話なんですが、おすすめしたい商品が2つあります。

最近某国民的アイドルグループ嵐の櫻井翔くんがCMやってるアレ知ってます?
※まったく隠す気がない※

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

 

 蒸気でホットアイマスク~~~~~!!!!
(どうぞドラえもんのノリで読んでどうぞ)

これ、本当にいいんですよ!!!!!
最近CMに櫻井くんが起用されたせいか電車に乗ってても、イオンに行っても販促されている感がしゅごい。

ちなみに何種類か出てて、匂いがついているのもあるのですが・・・

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

 

 無難に無香料が一番落ち着きます。(個人の感想です)

これ飛行機に乗る時に着けてそのまま寝ると最高です。
付け終わったあと目がくりんくりんになっている気がします。(めっちゃ個人の感想です)

もちろんお仕事でお疲れで帰ってきた後に10分間つけるだけども最高に癒されます◎

個包装になっているのでもちろん旅行でのもち運びにも便利です。

 

めぐりズムと合わせておすすめなのがこちら。

 飛行機の中って乾燥するじゃないですか・・なのでこれも必須。
ここで気づいた方いらっしゃるかもしれませんね・・・
そうです、アイマスクとマスクをするんです・・・すっちー客室乗務員さんからみたらヤバイやつですよ。でも飛行機の中ですぐ寝ちゃう私にはめっちゃ楽スタイルです♡

ここまで記事書いてて気づいたんだけど、いつも一人だからこのスタイル貫けるだけで友達と一緒だったら短時間フライトであれば必要ないかもしれない・・・

みなさん一人旅、好きですよね!?

私のブログの閲覧者層が全く分からないのですが、主に御朱印のことや旅行のことが多いと思うので勝手に一人旅好きが多いと思っております。
なのでこの記事がたった一人でいいので共感してもらえると嬉しいです・・・!!

ちなみに秋以降の乾燥する季節はのどぬ~るつけたまま寝てます。
ホテルもかなり乾燥するのでつけたまま寝てます。
これ友達から教えてもらったんですけど、朝のどが痛くならないので旅行以外でもかなーーりお勧めです。ストックしてます。
これも、個包装なので持ち運びには便利!
だまされたと思ってぜひ使ってみてくださいね♪

あ、これも香りの種類あるのですが、男は黙って!無香料!!!!

※ここは笑うところ

 

ちなみに女性の方がこーゆーの興味あるかなって思っての記事名なんですが、男性が使っていても何ら問題ないと思うのでそこはお許しください。

 

めぐりずむお試しサイズもあります。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 5枚入

 

 試しやすいサイズだしこれで気に入ったらストックしたら良いと思いますぞ!

 

 

最近商品紹介ばかりで飽きてきたので(私もきっと読者さん達も)そろそろお寺にいきたいいいいっていうか壬生に行きたいんですよね。

引っ越してきてからごあいさつにまだ行けてない!

休みの日で天気の良い日に行って来ようと思います~

f:id:bakumatusisi:20160922213424j:plain

*3年前くらいの壬生寺の写真掘り出してくるくらいには行きたい*