幕末志士日記

神社仏閣巡り・新選組・御朱印・その他日常

夏といえば心霊関係

行きたい展示がある。

 

yo-kai2016.com

大阪会場は9月10日から!
少し遠いんですが仕事終わりに必ず行こうと思います。
前売り券買っておく。展示変えもあるみたいで2枚必要かなぁ
心霊番組とかお化けとか大の苦手なんですが、妖怪は大丈夫。なんでだろうか。
むしろ興味がすごい心霊番組とかも見たいけど怖くて見れないし夢にでちゃう。

 

もう一個!!

高台寺の催し!毎年やっているみたいで。。

百鬼夜行展など夏の行事のご案内 (2016-07-04)

詳細は上記リンクよりどうぞ
ぷろじぇくしょんまっぴんぐ(みたことない)で妖怪見れるなんて斬新ですね。
会期が短いので都合つけて見に行きます!!

先週は幼馴染が関西に来ていたので伏見稲荷清水寺に行ってきました。
写真は撮れていないので追って御朱印だけでも紹介したいと思います。
なので今週はブログ休みがちです。。。
今週末は三連休ですね!絶対どこかに行ってきます!
オススメあればぜひ教えてください~。

 

短いですが本日はここまで!